NEWS

お知らせ

お知らせ お知らせ

🎩ミントを育て中🪄🌱

MAGIC BAR

どうも!広報担当のトビです!!!✨

昨日の投稿はめずらしく代表のまいでした!

「久しぶりの投稿でなにを書けばいいのかわからないから、お掃除したことを書いておくわ!」と言っていました😆😆😆

さて今日の投稿は、妖で育てているミントをご紹介します✨

じゃーーーーん!!!✨✨

とっても可愛いですね!!!

最初はもっと芽が小さくて小ぶりだったのですが、すくすくと成長してこんなに大きくなりました!!!

ジントニックやカシスソーダの上に置くとおしゃれですね🍸✨✨

うーん♪いい感じです✨

こんなおしゃれな夜のひとときを楽しめる妖は最高ですね!😍

時短要請明け、5月14日(金)にお会いできるのを楽しみにしております!!!

以上!広報担当のトビでした!!!

またね!!!