NEWS

お知らせ

お知らせ お知らせ

今日は麻婆茄子🍆

NEWS

今日はいい天気でしたねご注文も多く頂きありがとうございました♪

明日は雨予報‥私は花粉症なのでこの時期の雨は少し嬉しいです笑笑

皆さんは花粉症ではないですか❓

杉‥ヒノキと4月末くらいまで辛い日が続きます(>_<)たまに薬を飲み忘れたりするともう大変クシャミやら鼻水などとまりません‥あわてて薬飲むんですがそんなに直ぐには効いてこない🤣

くしゃみ🤧すると家族にコロナと違うやろなと疑われる始末‥最近またコロナ増えてきましたね‥早く終息して欲しいですね。

さぁ明日はチーズインハンバーグです♪チーズ好きにはたまらない一品です。

雨で買い物に行くのも面倒って事で‥ご注文お待ちしております♪