NEWS

お知らせ

お知らせ お知らせ

伊勢の食「菜」新年スタートの気合入魂!

NEWS

昨日は新年を記念して、

オーナーさんに伊勢のおいしい食材をたくさんご馳走してただきました!

お腹もこころも満たされて、本日から営業再開です!

気持ちを新たに、しかし初心を忘れず、

本年もおいしいお弁当をみなさまにお届けできればと思います。

より一層、お弁当づくりに励みますので、

本年も何卒、伊勢の食「菜」をよろしくお願いいたします!

とれたて新鮮!海の幸! サザエの壺焼き・あっぱ貝

やはり!今の時期は! 牡蠣!

ぷりぷりでふわふわ!焼きたて熱々は気をつけてね!

にぎりも絶品! マグロづくし!

もちろん山の幸も! ホルモンの味噌漬け!

野菜もしっかり摂らなきゃね…! トマトとモッツァレラチーズ!

ふわふわ卵焼きたまごは、やさしいお味!

デザートもちゃっかり! ホーキーポーキー!

オーナーさんご馳走様でした!!!

※定期的に換気を行い充分な感染予防対策のもと実施しております

伊勢の食「菜」