NEWS

お知らせ

お知らせ お知らせ

妖(AYAKASHI)代表 挨拶

MAGIC BAR

8月1日にオープンし、コロナにより2ヶ月間自粛。

待ちに待って10月から営業再開。そして早2ヶ月。

本当にあっという間でした。

学生生活の傍らマジックバーの経営するのは大変でしたが、とても良い経験になりました!!

オーナーさんは、学校の授業の合間に電話で相談にのってくださったり、見えないところでたくさんサポートしていただきました!

コロナの影響もあり、中々思い描いたように運営は出来ませんでしたが、来年からまたがんばりたいと思います!!

ご来店いただいたたくさんの方々、この運営に関わってくださっている大勢の方々、妖(AYAKASHI)に出演してくださっているマジシャンの方々本当にありがとうございました。このご縁を大切に、来年からも何卒よろしくお願いいたします。

マジック妖(AYAKASHI) 代表 岡村真衣

Twitter

https://twitter.com/magic910_mai?s=21

Instagram

https://instagram.com/mai_magic910?igshid=1crgl60mbw9r2